人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンベーグル&検査入院&ミルクレープ・オレオ

サーモンベーグル&検査入院&ミルクレープ・オレオ_e0089238_12291175.jpg
友達のブログのレスの「”コーヒービーン”の
クリームチーズベーグル」って文字に惹かれて、早々に”コーヒービーン”行ってきちゃいました(/ω\)

でもメニューに”クリームチーズベーグル”なんてなーい( ; ゚Д゚)

とりあえず、RM50トップアップしてサーモンベーグルをオーダー♡♡♡

RM16(約430円)くらいだったかな?
サーモンはちょっと・・・だったけど、ベーグル美味しかった(^¬^)

また買いに行こ・・。
娘がぐずらないならそこで食べるんだけどなぁ。



・・・うちの旦那さん、たいしたことではないんだけど念の為~で検査入院しました。

ほんと念の為~で、深刻ではないけんご心配なく(´∇`)
サーモンベーグル&検査入院&ミルクレープ・オレオ_e0089238_12294893.jpg
サーモンベーグル&検査入院&ミルクレープ・オレオ_e0089238_12302271.jpg『Gleneagles Medical Centre』の病室。
画像見にくーい(´・д・`)

トイレ・シャワー付きの個室でけっこう綺麗だったよ。

昨日の朝、病院に着替えやサンドウィッチ(ご飯美味しくなくて量も足りないと・・)持ってって、そのまま友達のお宅でランチ(≡゚∀゚≡)

かーなーりーご無沙汰してたタイ料理♪
辛くないのをチョイスしてくれてたけん美味しくいただきましたん(^¬^)

トムヤンクンも卒乳したら・・・ね☆・゚:*(´ω`*人)

サーモンベーグル&検査入院&ミルクレープ・オレオ_e0089238_12305856.jpgサーモンベーグル&検査入院&ミルクレープ・オレオ_e0089238_12312918.jpg









楽しみにしてたミルクレープ♡♡♡
今回はオレオだったんだけど、チラシの写真と見た目が違ーう(・ω・)

オレオっていうかチョコ?って感じ。
でもんまーい♡

すっごい気になってたマリエン薬局のハーブティー(授乳に良い)を淹れてもらいました♪
ヽ(●´ε`●)ノワーイ
出ろ出ろおっぱい。
by penang050605 | 2009-04-04 12:36 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605