人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量一直線?(゚Д゚;)

増量一直線?(゚Д゚;)_e0089238_1339528.jpg昨日ミルクレープのロイヤルミルクティーを食べたよぉヽ(´ー`)ノ

見た目はフレンチバニラと同じ感じ。

はぁ♡
もう、し・あ・わ・せ♡♡♡
でも最近体重が戻ってきたかも・・・( ̄ω ̄;)

増量一直線?(゚Д゚;)_e0089238_1341398.jpg

ペナン戻ったばっかの頃は妊娠前よりも痩せてたのに、食欲旺盛になってよく食べるようになったらご覧の有様(苦笑)

あははん。


そうそう。
昨日は友達のコンドミにお邪魔したんだけど、たっくさんの小さい子達の中に居ることほとんどなかったけん、内心オドオドしちょりました(^∀^ヾ

賑やかな中でも母の心知らずでマイペースに寝る娘・・・・。
凄いね、あなたは(・ω・)



・・・そういえばー!!
最近「日本人がよくひったくりの被害にあってる」ってよく耳にしてたんだけど、昨日NHKの海外安全情報でも「マレーシアのペナン島で・・・」ってやってたよー(((( ;゚д゚)))

怖いなぁ。。

警戒してるつもりではいるけど、特に集団で居ると気が抜けちゃって注意力散漫になってるけん、本当気をつけなきゃ(`・ω・´)
by penang050605 | 2009-03-27 13:50 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605