人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわい♪

                  日本は寒そうだなぁ・・・・・。
わいわい♪_e0089238_9392825.jpg
                    ↑3月3日に母から届いた写メ。

ペナンに戻ったばっかの頃は暑くて暑くてしんどかったけど、やっと体が慣れた感じヽ(´ー`)ノ

3日初節句。
でも日本でお雛様飾ってもらって写真を撮ったけん、特に何もせず(^∀^ヾ
ちらし寿司くらいすれば良かったかに(・ω・)


・・・一昨日2回目の予防接種(5種混合)に行ってきたよ。
案の定・・・・ギャン泣きΣ(゚Д゚)

飲むタイプのを無理やり口に入れられるもんだから、苦しくて可哀相なくらい泣いてました。。

熱が出るかと思ったけど(前回出た)今の所出てないからとりあえず一安心。

・・・友達に出産祝いでもらった服。
やっとサイズが合ってきたのに、こっちで着るには暑そうで着せられないかなぁ~って思ってたんだけど、病院はクーラーききすぎて寒いくらいだから丁度良いと思って着せてあげたよ(≡゚∀゚≡)
わいわい♪_e0089238_9461889.jpg
                    ♡♡♡かーわーいーいー♡♡♡

身長も体重も先月とほぼ変わらずΣ(・ω・;|||
59cmの6.4kg。

ミルク1日3回(100ml~120ml)だったのを寝る前の1回だけにしてて気になってたのに。。。

でも友達から「寝返りしだして動き出すから~」って、なるほど・・・っと納得。

ま。
大丈夫だよね(´-ω-`)


旦那さん、4日からタイに出張に行ってて今日帰ってくる~(〃⌒ー⌒)
心細かったー。
by penang050605 | 2009-03-06 09:52 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605