人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重のお話。

妊娠中の体重・・・。
雑誌でも産婦人科でも『妊娠前の体重から+8~12kg。』って書かれおります。。

「よーし!+10kgまでを目標に頑張ろう<(`^´)>」
・・って決意☆彡

BUT‼しかーし‼\(◎o◎)/
4月末に帰国して5月のたった1か月で+4kg(汗)

日本は美味しい物ありすぎるぅ。。
食べ過ぎますた(~_~;)

母子手帳に『体重増加に気をつけましょう!』と書かれる始末。。

この時妊娠6か月。
すでに妊娠前から+7.5kg(+_+)ヒィー

つわりが全く無かったもんだから増える一方で・・・。

そ・れ・か・ら頑張った‼自分‼
結局+10.5kgヽ(^o^)丿で終えたどーん❤
・・・・本当・・頑張った。。。

17時以降飲食禁止とか。。
夕飯は基本サラダで+納豆とか煮物とか・・・(-_-;)

体重のお話。_e0089238_10543086.jpgそれなのに、退院前日の体重測定で
+5kg強って‼\(◎o◎)/!ガーン
見間違いかと思ったよ(苦笑)

現在はぼちぼち落ちていって3kg減ったけど、それでもまだ+2kg強(・・;)
ふー。

↑記念に撮ってた妊娠4か月からのお腹写真♪
戻らないように気をつけよっと・・・。
by penang050605 | 2008-11-13 11:27 | 日本

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605