人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず辛チキン@KFC

2週間弱ぶりの更新になりました(^^ゞ
この間にいろいろいろいろ(@_@;)
あったのですが、それはまた後日書ければ・・・・。

ゆず辛チキン@KFC_e0089238_16292278.jpgハリラヤ連休で27日~旦那さん一時帰国してました。
・・今日戻ってった(p_-)

最近よくCMで流れるケンタッキーの
”ゆず辛チキン”が食べたい!」と、
昨日旦那さんが買ってきて食べたにーんヽ(^o^)丿ウマー❤

オリジナルも食べたんだけど、ペナンでのスパイシー味に慣れたのかなんだか物足りなく感じちゃった(・_・;)

でも、ゆず辛は美味かったー(^◇^)
前にテレビでやってたけど、最近ゆず胡椒味が流行ってるとか・・・?

”ゆず”といえば10月スタートのドラマ『イノセント・ラヴ』に”ゆず”の悠仁が出演☆ミ
これはちょっと楽しみ~♡♡♡
by penang050605 | 2008-10-05 17:13 | 日本・食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605