人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花畑牧場』の生キャラメル

前に『金スマ』で見てから気になってた『花畑牧場』の生キャラメル。

『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_13102317.jpg「わざわざ通販するのもなぁ~(・ω・)送料高いしぃ~」
って思ってたんだけど、昨日の呉そごうの広告に・・

”『花畑牧場』特別販売会”とな!!

おおぉヾ(*´∀`*)ノ

生キャラメルの整理券配布は9時45分から。
私は9時20分頃に到着したんだけど、凄ぉーく長ぁーーーい列ができてました!!(゚□゚;)

1人2箱までなんだけど、チョコレート味も買えるって事で合わせて3箱購入♡♡♡
(1箱は、母が習ってるエスキーテニスで友達に配るらしい/笑)『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_13335069.jpg『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_1334328.jpg










『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_1339017.jpg1箱12粒入りで851円。1粒71円(@ω@;)ウワ
高い・・・・・・・けど確かに美味しい♡

チョコレートの方はキャラメルっていうより生チョコって感じがした( ´¬`)

とりあえず食べる事できて気が済んだけんもう買わないだろうな(笑)
だって、値段が値段じゃけん(;・∀・)

他にも”生キャラメルジャム”とか”いももち”とか売ってて美味しそうだったー☆ミ
『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_1413181.jpg
                      ♡『DONQ』のベーグル♡

私のベーグルブームは下火になってたんだけど、前に書いた『チェルシーベーグル』の最後に食べた”クランベリーホワイトチョコ”が美味しくてまたジワジワと再燃しております(●´ω`●)

今日の朝食は『MACOU'S』のダブルチョコでした♡

『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_14133564.jpg近所のスーパーでキウイが袋に詰め放題で300円!!

←詰めまくり(●´艸`)グフ

母が詰め終わった上に、私が3個プラスしときました(笑)

数えてみたら16個入ってた♡♡♡
1個19円だよ(*ゝω・)ノ

お買い得ぅ~♪
『花畑牧場』の生キャラメル_e0089238_1423486.jpg
                       元気になりました♡
by penang050605 | 2008-07-01 14:24 | 日本・食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605