人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡頂き物(ノ´∀`*)

♡頂き物(ノ´∀`*)_e0089238_14454274.jpg←先月頂いたHOJOのジャスミンティー( ^ω^)

「いつ飲もう~♪」って思ってる内にガス欠してしまい。。。
ガスも来たことだし早速頂いてみたよ。

開封した途端すっごくいい香り~♡♡♡

”1 Small Cap Of Tea From 1Pearl”・・・とな。

かんたーんヽ(´ー`)ノ =☆
おいしー♡

♡頂き物(ノ´∀`*)_e0089238_14461347.jpg
そして、先日頂いたばっかのLaleliのボディオイル(σ´∀`)σ

これまたしっとりぃ~♡♡♡

もっとベタベタしちゃうのかと思ったけど、しばらくしてサラッといい感じ(・∀・)ノ

大事に使うねー♪
紙バッグがしっかりしてて可愛い♡


調理用のオリーブオイルもここの使ってるんだけど、product of tukeyだす。

最初七面鳥が!?( ; ゚Д゚)って頭ん中「???」だったんだけど、トルコでした(恥)


電子辞書が手放せない毎日です(´-ω-`)
by penang050605 | 2008-04-03 14:50 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605