人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申請

申請_e0089238_2082358.jpg
                            ふー。

外国人身分証明のカードを作るのに証明写真(3cm×5cm)がいるんだけど、背景が白でなければダメとか服は黒じゃなきゃいけない(?)だとか規定があるみたいで、持って行ってた写真ではNGとな(´Д`;)

・・って事で急遽写真屋さんに撮りに行ったりでバタバタでした。。。

申請自体はあっという間で、パスポートと写真を提出して、両手親指の指紋を入力で5分もかからず終了Σ(゚Д゚)ハヤッ

とりあえず、これで一段落~( ´_ゝ`)
ここんとこ、すっかり2度寝が当たり前になってるけん朝早い外出はきつかったー(眠)
by penang050605 | 2008-03-13 20:19 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605