人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになったら静かになるのん?

いやぁ~・・・・(´-ω-`)フー
昨晩のうるささと言ったら、、、どうよ?(苦笑)

「どうした??Σ(゚Д゚)」ってくらい、あちこちから打ち上げ花火&ロケット花火&爆竹が鳴り響いててました。

旧正でもここまでうるさくなかったのに( ̄ω ̄;)

爆竹は禁止になったんじゃなかったっけ?違うのん?
とりあえず、コンドの上の階から爆竹が降ってくることはなかったけど(´・д・`)
昨年・一昨年は降ってきてたんよ(恐)
ロケット花火も。

とりあえず、これでひとまず落ち着くのかな?( ´_ゝ`)
落ち着いて欲しー☆ミ


・・・一昨日、朝の6時半出で旦那様は出張でタイと中国に行ってきて、昨晩の23時半頃帰宅。
相当お疲れの様子(´Д`;)
大変だ~ね~。。。男の人って。。


そういえば!!
明日ソレイユの映画館『バルト11』にデスノのスピンオフ作品の舞台挨拶で松ケンが来るんよ~(≡゚∀゚≡)
友達無事にチケットGETしたみたいで、生松ケン見れるなんて羨ましいにゃー♡♡♡
各地、即行完売みたいだし。

あー。
羽さんもライブで広島来るのに3月って・・・(TдT)
つくづくタイミング合わないなー。


またまた話は変わって”ANIMAX”でやってる『シュヴァリエ』が面白すぎるー♡♡♡
毎日22時になるのが楽しみ( ^ω^)
by penang050605 | 2008-02-22 15:09 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605