人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KARAIKUDI』

今日は”HARI RAYA HAJI"という祝日でお休みでした(≡゚∀゚≡)

来週日本からタンドリーチキン好きの出張者が来るので、今まで行ったことのないお店をリサーチしようと思って、「ここが1番美味しい」って聞いてた『KAPITAN』に昼前に行ってみたんだけど、まだ営業中じゃないって。おっちゃんが。

結局お昼ご飯は『FATTY LOH』でチキンライス(・ω・)ヒサシブリー

『KARAIKUDI』_e0089238_22172673.jpg・・・・んで夜!!

だーーーいぶ前に英語の先生(レッスンは終了/泣)がお勧めしてくれたインド料理レストランの『KARAIKUDI』に行ってみたよ(〃⌒ー⌒)

場所はタンジュン・ブンガの”セブンイレブン”・
ジャーマンレストランの並び。


『KARAIKUDI』_e0089238_22185718.jpg『KARAIKUDI』_e0089238_22192638.jpg









マトンカリー辛いっす(>ω<;)
辛いのやっぱ苦手だに。

でも安いしちょっと遠いけどいいじゃーん♡



・・・話は変わって、紅白の曲目が決定!!ヽ(´ー`)ノ
今まで年末年始は日本に帰ってたけん、マレーシアでの初めての年越しでございます。

日本だと演歌になったらチャンネル変えて~だけど、今年は最初から最後まで食い入るように見るんだろうな(´・ω・`)

スキマスイッチ「奏」なんだー♡♡♡
この唄すっごく好き~♡

なんか今年の唄じゃないのが多い・・・・ね。
by penang050605 | 2007-12-20 22:21 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605