人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトラーメン@味千

部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたら、コールドストレージのショッピングカートがエレベーター前にデデーン!!と置いてあって軽くビビリながら「味千」に行ってきたよ( ; ゚Д゚)

ショッピングカート、たまに隣の玄関に置いてある事もあるんよね。。。


・・「味千」はまだ2回目。
こんなに、冷房ガンガンだったっけ?(´・д・`)

トマトラーメン@味千_e0089238_16215083.jpg今日はとっても気になってたトマトラーメンをオーダーしてみました。

うん。
まぁ大丈夫(・ω・)

しかし、何故こんなにスープがぬるいのん?
冷房のせい?(いやいや ^^;)





・・・ついさっきマイミク☆あやちんの日記『11/21祝☆10周年 in 品川』を読んで・・・。

“岡平健治ソロプロジェクト開始”

19としてデビューし、音楽活動をしてきて10周年 ☆
岡平健治がソロとしてギターとキーボードを持って全国47都道府県。


↑ちょこっと抜粋させてもらったよん(・∀・)ノ

レポ読んでたら、もうすっごく健治のライブ行きたくなったじゃーーーん。
どうしてくれるん?(笑)

19<ジューク>時代の歌はあんまり歌ってないみたいだけど、『小田急柿生』聞きたーい!!

『以心伝心』『瞬間概念』も・・。

ツアー広島は2月以降だっけな?
☆あやちん、告知待っちょるけーん(`・ω・´)


ケイゴのライブも行きたい。。
12月に羽さんと対バンだなんて・・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
帰国のタイミング悪かったなぁ。。。
by penang050605 | 2007-11-26 16:23 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605