人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21 「Com Viet」 ベトナム料理

9/21 「Com  Viet」 ベトナム料理_e0089238_13341444.jpg毎週あった英会話レッスンが先生(&エージェント)の事情で一時休止になってしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

でもレッスン後のランチもみんなすっごく楽しみにしてたけん「ランチ行こうよぉ~(・∀・)ノ」って事で「新大馬」の並びにあるベトナム料理の「Com Viet」(元「唐朝菜館」があった所)に行ってきたよ。

ベトナム料理は初(。`・∀・。)
9/21 「Com  Viet」 ベトナム料理_e0089238_13344890.jpg9/21 「Com  Viet」 ベトナム料理_e0089238_1335139.jpg









セットランチ1(RM15.90)
左は冷麺(?)バージョン。右が通常のセットランチ1。

せっかくベトナム料理なんだから・・・って、生春巻きもオーダー(ノ*ФωФ)ノオクレッ
9/21 「Com  Viet」 ベトナム料理_e0089238_13354223.jpg9/21 「Com  Viet」 ベトナム料理_e0089238_1336461.jpg









生春巻きでも北と南で違うんだねぇ~( ゚∋゚)

南の方が香草がきつい感じ。
付けダレがそれぞれ違うから、試しに北の生春巻きを南のタレに付けて食べてみたんだけど合わーん( ̄ω ̄;)

やっぱ合うように作られてるけん、素直に食べるのが1番だね。


そうそう。
日本語堪能のお姉さんが居るんだけど、美人ーー!!(〃'▽'〃)
目鼻立ちがはっきりしてて、顔も小っちゃくて細くて・・・♡

また食べに行こうっと♪
by penang050605 | 2007-09-21 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605