人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21 SHELAITON

友達のブログに「Monk jumped over the wall」(あまりの美味しさにお坊さんも壁を越えるくらいジャンプした)っていうスープが紹介されてて、そのネーミングに思いっきり鷲掴みされちゃって、
「ぜひ私もぶっ飛びたい(`・ω・´)」と出かけてきました♡

4/21 SHELAITON_e0089238_11352117.jpg本土にある「AUTO CITY」のマクドナルドがある方の1F。

「あ~あそこだ!!」って指差したら、
「・・・来たことあるわー」と旦那様。

ふーん(∩ ゚д゚)デ?キコエナーイ

4/21 SHELAITON_e0089238_11361259.jpg4/21 SHELAITON_e0089238_11363518.jpg









↑Monk jumped over the wall(RM58/1972円)    ↑豚のスペアリブ(RM8/272円)

やーん♡((( * )‘ω‘( * )))
フカヒレと鮑、豪華食材のハーモニー♪

・・・・それなのに、うちのひねくれた旦那様、何て言ったと思う?


「おばあちゃん家のお雑煮の味」
 _, ._
(;゚ Д゚) …ハ?!

そりゃおばあちゃんのお雑煮も美味しいんだろうけど(´・ω・`)

4/21 SHELAITON_e0089238_1137357.jpg豚のスペアリブも最高に美味しかったぁ~!!
これ、お持ち帰りして家で人目を気にせず思いっきりがっつきたい(笑)

デザートはマンゴーサゴ(RM7/238円)→
美味♡(*゚∀゚)=3ハァハァ

マンゴーっていうかキウイっぽかったんだけど、その酸味がまたサッパリとしてたまんない♡



「SHELAITON」
1688-F5.6.7,Jalan Perusahaan,Highway Auto-City
by penang050605 | 2007-04-21 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605