人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18  チャイニーズニューイヤー

Gong Xi Fa Cai!!!

この4連休でバンコクに行こうと思ってたのに、先々週辺りから旦那様の仕事がめっちゃ忙しくてギリギリまで行けるか分かんない状態で。。

結局休みにはなったものの、遠出はやめとこうって事になりますた(´-ω-`)ザンネーン

前日「MステSP」がANIMAX(25ch)で放送されたんだけど、諸事情で見れず。。

諸事情=喧嘩して引きこもり(´Д`;)
1日半もヒッキー・・・・・。貴重な連休を無駄にした。。。
あ~あ~。

・・んで、今日夕方から再放送してたんだけど、知らなくて気づいた時にはほぼ半分終了(泣)
サイトで調べたら、YUIも大塚愛も前半に出てたんじゃーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ショック。


でも3月から毎週「Mステ」見れるなんて最高♡♡♡
歌番組はいいねぇ~♡
「リンカーン」も放送して欲しい・・。けど、絶対この番組はないだろうな(笑)

2/18  チャイニーズニューイヤー_e0089238_22395485.jpg・・今年は去年よりロケット花火とか少なかったけど、それでもやっぱりコンドの上の階から爆竹が降ってきたよぉ~(゚д゚lll)

隣の部屋の人もベランダに出てきてて、私らに気づいて「ビューティフル」って言ってたけど私にとっては「デンジャラス」だよ(苦笑)

←ガーニープラザやあちこちでよく見かけるこれ!!

初めて頂いたよ~♡♡♡
ワイン・クッキー缶・人参のお茶?・干し椎茸・その他いろいろ入ってる♪

とりあえず、玄関に飾っちょりますヽ(´ー`)ノ
by penang050605 | 2007-02-18 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605