人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/4 デスノート・後編

やっと観に行ってきまった(・д・` )
まだ新しいクイーンズベイモールの映画館で「デスノート」の後編を観たよ。


*ネタバレあり*


2/4 デスノート・後編_e0089238_1564669.jpg感想・・・・・良かったーーー!!(≡゚∀゚≡)
そりゃ、原作の方が何倍も何倍も何倍も比べ物にならないくらい面白いけどね♪

最後、月(ライト)がお父さんの名前書いた所で「あ。これ偽のノートだ」って気づいたけど、Lが生きてて階段下りてきたもんだから「は?????(゚Д゚;)レムのノートはすり替え無理でしょ」って混乱しまくったら、23日ルールを使ってたなんて。。。

さすがLラストの座ったまま亡くなるシーンも・・・( ´;ω;`)ジーン
2/4 デスノート・後編_e0089238_1571141.jpg
                       後編の萌えベスト1
                   (実際はもっとアップだったはず)

アニメ版はまだ12話までしか見れてないけど、やっと海砂(ミサ)出てきた♪
でも声キンキンしすぎ( ̄ω ̄;)
平野綾ちゃん嫌いじゃないんだけど、もうちょこっとだけ抑えて欲しいな。。


***************************************
旦那様は1人暮らしが長かったせいもあって、私が帰国してる間も掃除や洗濯などやってくれるんだけど(・・っていうか私に「できない人」って思われるのが嫌なだけなんだろうけど)、でも洗濯物をたたむのは苦手みたいでぐっちゃぐちゃ(´・ω・`)

そんで、シャワー浴びてて、体洗おうとボディーシャンプー使おうとしたら・・・・、
2/4 デスノート・後編_e0089238_1574182.jpg

2/4 デスノート・後編_e0089238_158066.jpg
10cm×10cmで描いたのに、保存したら小さくなったΣ(゚Д゚)
見づらくてすみまそん。。
せっかく時間かけたのに( θ_Jθ)
by penang050605 | 2007-02-04 00:00 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605