人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7 「硫黄島からの手紙」

1/7 「硫黄島からの手紙」_e0089238_11484521.jpg雪!!!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

どうりで昨日寒いなぁ~って思った。。
朝起きたら、外が真っ白なんだもん。


寒い。。。
冬はマレーシアに居る方がいいや(-ε-o)

1/7 「硫黄島からの手紙」_e0089238_11503672.jpgこんな雪でも、朝9時20分~上映の「硫黄島からの手紙」を観る為に、
ソレイユのバルト11に行きました♪ Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

もっともっと凄まじかったんだと思うけど。。
何かちょっと違和感を感じたのは喋り方が現代風だからかなぁ・・。

予告で観た「どろろ」面白そーーーー!!
「大奥」も観に行かなきゃvv

まだまだ先だけど「俺は、君のためにこそ死ににいく」も早く観たい(^-^ )


・・・デオデオに行って、前に「買う!」って宣言したペンタブレット買ったよ~vv
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

1/7 「硫黄島からの手紙」_e0089238_1225674.jpg・・って言っても、在庫切れだったけん取り寄せの状態。
まだ手元にはありませぬ。。

んで、我が家にマッサージチェアがやってきます。(*^▽^*)ゞ
展示品の現品限りで安くなってたのを父さんが更に1割引させて。。

今週木曜に届くみたい♪
楽しみ楽しみ(*^▽^)人(^▽^*) 
by penang050605 | 2007-01-07 00:00 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605