人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 マレーシア$ &レンタル

10/1 マレーシア$ &レンタル_e0089238_18131899.jpgもう10月かぁ~(・ε・。)ハヤッ
あと3ヶ月で今年も終わっちゃうよ。。。

年賀状どうしよ(=゚ω゚)
 (・・・早い?/笑)



・・・ほぼ毎日Yahoo!ファイナンスをチェックしてんだけど、ここずっとRM1=約32円なんよね。

去年こっちにきた頃は28円くらいで、キリがいいけん今までもRM1=30円で計算しとりました。
けど、前に友達とお昼食べてた時にこの話になって、微々たるもんでも大きくなるとけっこう違ってくるって事で、これを機会に今日10月からRM1=33円計算にすることにしましたー( ̄ω ̄;)

たった3円でも、家計簿付けるとけっこう差が出るなぁ~やっぱ(;・∀・)
マレーシア$と日本円に換算した金額を書いてるけん。。

例えばASTROだけど、毎月RM84.95なのね。
*30円計算だと2549円。
*33円計算だと2803円。
254円の差(゜д゜)アラヤダ

毎月の事じゃけんけっこう大きいな~。こうやって考えると。



10/1 マレーシア$ &レンタル_e0089238_22582155.jpg・・・話変わって「シンタイマ」ってほとんど滅多に行かんくて、昨日初めて気づいたんだけど、2階がレンタルになってんだね~♪
Σ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

全然知らなかった(´Д`;)


早速入会。
デジポットデポジットRM50(1650円)手数料RM5(165円)を払って、コミックだと7泊8日1冊RM1.5(50円)
旦那様希望の「こち亀」1巻~3巻を借りて帰りました。


時間なかったけんサラーっとしか見てないけど、私が「これ読みたかったんよ~」って漫画はなかった( ´・ω・`)
ちゃんと見ればあったかもしれんけどね。

また今度じっくり見てみよっと(・∀・)ノ
by penang050605 | 2006-10-01 00:00 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605