人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 JEREJAK RESORT&SPA ② &「Al-Hambra」

前夜、ヤモリの糞にビクビクしながら就寝したら、更に強敵が現れました。。


蚊がいるーーーー!!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


コンドでもたま~に出るんだけど、旦那様は刺されないのに私だけ・・・( ̄ω ̄;)
ここでも、蚊は私狙いみたいです。。。

夜中に2~3度トイレでチェックしてみたら、右手(腕)だけで8箇所も刺されてた!!

。゚(゚´Д`゚)゚。<痒いよー眠いよー 

デングとかマラリヤが怖いけん刺されたくないのにーー。。。
次来る時があったら、フマキラーと蚊取り線香は絶対に必需品!!(`ω´*)

9/25 JEREJAK RESORT&SPA ② &「Al-Hambra」_e0089238_16472494.jpg・・・今日も朝から雨ですた( ´・ω・`)ショボーン

せっかく来たのに、アクティビティが全くできないなんて最悪・・って思ってたけど、←[Suspension bridge]だけやらせてもらえました♡

本当は[Flying fox]もやりたかったんだけどなぁ。。

でもま。10時頃から晴れ間も見えてきたし良かった♪

そこまで高さはないんだけど、やっぱ足元がおぼつかなくて怖っ。
揺れる揺れる~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・・ってか、スタッフと友達がわざと揺らしてる(爆)

       パッと見では、走れそうな感じもしたんだけど、実際渡ってみると無理!
9/25 JEREJAK RESORT&SPA ② &「Al-Hambra」_e0089238_16495185.jpg
                     ゆっく~り、ゆっく~り(^∀^ヾ


あっという間の滞在でした。
でもちょっとしたリゾート気分をお手頃価格で味わえたし、雨だったけどその分友達といっぱい話せて、すっごく楽しい時間を過ごせましたヽ(●´ε`●)ノ

友達から少しずつマレー語を盗んでるのだ(・∀・)ノグフフ
この2日間で知ってる単語がちょいと増えたどー♡♡♡

9/25 JEREJAK RESORT&SPA ② &「Al-Hambra」_e0089238_16475727.jpg
・・・ペナン戻ってお昼を食べようと、お互い気になってた「YOKOHAMA」へ行ってみたんだけど、ランチはやらなくなったみたい。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

仕方ないけん「Al-Hambla」っていうインド料理屋さんに入ってみました。

9/25 JEREJAK RESORT&SPA ② &「Al-Hambra」_e0089238_1650317.jpg昨日からタンドリーチキンが食べたかったんよ(笑)

SUSUさんに教えてもらったコムタのレストランは昨日お休みだったけん。。。

もちろん、タンドリーチキンを注文♡♡♡
・・・うーん。「タンドリーハウス」の方が美味しい( ̄ω ̄;)


でも、友達お勧めのタンドリーチキン屋さんもあるし(そこは、Jerejakのホテルのマネージャーも美味しいって言ってた)SUSUさんお勧めのお店とか、いろんな所のタンドリーチキンを食べてみたいな~♡
9/25 JEREJAK RESORT&SPA ② &「Al-Hambra」_e0089238_16482927.jpg
          ↑マトンカレーと右奥はチーズナン。左奥は・・・・・・忘れた(苦笑)

                          お腹いっぱい。


                  でも2日間本当ーに楽しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ
                 ♡♡♡♡♡お世話になりました♡♡♡♡♡
by penang050605 | 2006-09-25 00:00 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605