人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/22 RED BOX

昨晩(今日か)夜中の3時過ぎに旦那様帰宅。。
仕事大変そうだなぁ・・・(汗)


・・・ガーニープラザB1Fにあるカラオケ「RED BOX」に初めて行ってきましたーvv( ^ω^)♪
カラオケ大好き好き~vv8/22 RED BOX_e0089238_20245338.jpg
月曜から木曜の12時~15時は「K Lunch」って言って、ソフトドリンクとランチセット込みで1人RM9(270円)+税&サービス

選ぶランチによって値段アップしたりするけどね。

3種類くらいあったのかな・・。
←なかなか美味しかったよーん(・∀・)


8/22 RED BOX_e0089238_20251724.jpg
                         室内はこんな感じ。
                      日本と変わんない( ^ー゚)ノ☆

8/22 RED BOX_e0089238_20254754.jpgスタッフに頼むと「日本語の曲リスト」を持ってきてもらえます♪

こーれーがー曲者で(笑)
噂には聞いてたけど、五十音順にも歌手別にもなってなくて、自分が歌いたい歌を探すのが本当ーに大変( ̄ω ̄;)ヒドイ

しかも曲名もめちゃくちゃで、歌手名が載ってなかったり・・・・。

8/22 RED BOX_e0089238_20261423.jpg
                      ↑これ何?・・・暗号??


あ。
30056は「ドラゴンボールZ」主題歌ね(´ι _`  )解読できた(笑)
とりあえず、最初っから読んでって、歌える歌を見つけたらメモする作業をしながらカラオケ。。。
8/22 RED BOX_e0089238_20265094.jpg
               sayaさんマレーソング熱唱!!!(・∀・)人(・∀・)オミゴト
              ・・・はい。sayaさん↑コレ訳して下ちゃい(笑)


・・そうそう。ミスチルの話になった時に、sayaさんが
「桜井さんに万博で会った」って言ったのを、

「ランパブで会った」って聞き間違えて、「あの桜井さんが?・・ってかsayaさんランパブで働いてたの?」と一瞬で勘違い(笑)


・・・カラオケのVTRもちゃんと本人出演のPVだったり、アニメソングもそのアニメだったりで(「ドラゴンボール」「北斗の拳」「キン肉マン」)懐かしいやら(≡゚∀゚≡)


最近の唄はほとんどなくて残念だけど(十八番の「アンパンマンのマーチ」もなかった/泣)やっぱカラオケは楽しいなーvv
今度、旦那様と行こっとvヽ(´ー`)ノ
by penang050605 | 2006-08-22 00:00 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605