人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29 ペナンへ戻りました。

4時起き(つд⊂)ゴシゴシ

毎度思うんだけど、なんで博多駅の地下鉄に降りる所エスカレーターないのぉ??(○口○*)

約30kgの荷物を抱えて落ちないように(落とさないように)ゆっくり・・ゆっくり・・。
空港着いて気づいたんだけど、手のひら(テニスとか野球とかでマメができる所)に内出血できてたよ( ; ゚Д゚)アチャー

欲張ってアレもコレも持っていこうとしたけん。。。
でも本当はまだまだ持って行きたかったもーん。

6/29 ペナンへ戻りました。_e0089238_21301456.jpg
搭乗手続きした後、荷物がなくなったけん空港内で雑誌やパンを買ったり(´▽`)
結局荷物多くなるるる。



飛行機ガラガラかと思ってたけど、修学旅行生と重なり・・。
まぁ3人席1人占めはできたけど♪
なぜか修学旅行生遭遇率高いです(´・ω・`)
6/29 ペナンへ戻りました。_e0089238_2131576.jpg
                   マラッカ海峡辺り上空。キレーvv
by penang050605 | 2006-06-29 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605