人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3 ラジオ公開生放送

昨日もまともに寝てないのに、なぜか4時に目が覚めちゃったε-(;ーωーA フゥ…
2度寝できず結局そのまま起きますた。。

マレーシア時間で3時だよ(ノ_-;)ウゥ..


6/3 ラジオ公開生放送_e0089238_2234367.jpg・・・今日は好きなミュージシャンが広島FMの番組の公開生放送にゲストって事で行ってきたよ(o^∇^o)ノ

サンモール5Fで17時~だったんだけど、整理券配布はサンモール開店時間10:30から・・・。
久々に追っかけ魂が再燃して、はりきって開店前に到着( ̄ー ̄;
6/3 ラジオ公開生放送_e0089238_22124117.jpg17時までまだまだだし、何より疲労が激しかったけんインカフェでまったり~vv
漫画好き好きすーヽ(〃^▽^〃)ノ
続きが気になってた「ホムンクルス」「ライフ」etc

「ラブ☆コン」読みたかったのになかった(ノд・。) グスン 誰か読んでた様子。
映画化するんだってぇ~vv
藤澤恵麻ちゃんも小池徹平くんも好き好きすー♪
南海キャンディーズのしずちゃんも出るんだ(笑)最高vv
でも、すっごい見たいのに7/15から・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン


・・さてさて、本題ですが・・リハもしっかり覗いて、ラジオ前のミニライブ4曲&ラジオ公開生放送(生ライブ1曲)も堪能v(。・ω・。)ィェィ♪

セットリストは、
「リライ」
「ジェット機」
「4人」
「寄りそって咲く花」
「BORDER」(生放送中)

それにしても「寄りそって咲く花」の歌詞を噛み締めて聴いてたらこみ上げてきたよ(ノω・、)
あ。この唄はウエディングソングだに♪


                   輝くこの道  どこまでも続け
                共に光り見つめ  同じ雨を浴び  
               寄りそって咲いている花のように  
               やがて生まれてくる 二人の奇跡
                    君と生きてゆこう

by penang050605 | 2006-06-03 00:00 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605