人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21 トレーダースホテル

4/21 トレーダースホテル_e0089238_23225530.jpg友達が「友達を紹介したい」って事で、トレーダースホテル(元・シャングリラホテル)のハイティー(・∀・)ノ

『ハイティー』でいいんよね??←こういうの初めてで (^∀^ヾ
お腹空いてたけんかなり食べたけどお味は、
「う~ん・・・(゚з゚)」って感じ。

あと、ハエが多かったo(`ω´)oンモー
4/21 トレーダースホテル_e0089238_23232480.jpg
・・・ガーニープラザに場所移しておしゃべりしてたんだけど、5人居た中の1番年下の友達が「めぞん一刻」を知らないって!!!およー(゚ロ゚ノ)ノ

元々、あんまり漫画を読まないみたいだけど、年齢的に知らなくても全然おかしくないんよね。

そっか。。。

私、主題歌唄えちゃう♪ヽ(´ー`)ノアニソンスキー
4/21 トレーダースホテル_e0089238_23234862.jpg
↑この画像は、ムティアラに住んでる友達の部屋に招待してもらった帰りの、あの外から見えるエレベーターから撮った写真v
by penang050605 | 2006-04-21 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605