人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9① マイケルと桜と燕の巣

画像多いけん分けまっする(。・∀・)ノアイアイサー

4/9① マイケルと桜と燕の巣_e0089238_22333648.jpg父さんからマイケルと家の近くの桜の画像が送られてきました。

←ちゃんとカメラ目線じゃん(笑)

この表情からして、カメラの方に向けさそうと何度も何度もしつこく、
「マイケル!マイケル!」
・・・って呼んだのが分かる(笑)

そういう時の目だもん( ̄ー ̄)ニヤリ

4/9① マイケルと桜と燕の巣_e0089238_22391942.jpg目の上の出来物は腫瘍なんだって。でも良性。
先週母さんが病院に連れてったみたい。


        満開(´∇`)キレーv
        桜はいいなぁ~。

        ほんと綺麗v



そーしーてー、話は日本からペナンへ。

『お肌にとっても良い』って聞くけん前々から気になってた燕の巣
総合飯屋のママさんにわざわざコンド前まで宅配して頂きますた(>Д<)ゝ”

4/9① マイケルと桜と燕の巣_e0089238_224102.jpg←150g 180RM(5400円)
やはりけっこうなお値段でごわす。

防腐剤を使用してないけん、『開栓後は10日以内にお召し上がり下さい』とな・・。
10日??Σ(゚ロ゚ノ)ノヒィー

10日で5400円・・・・。。
残念だけど、続けるのは金額的に無理だに(´;ω;`)ウッ…

旦那様から×出たし。
無念。。。

でもこの1瓶は大事に頂きまふー。
by penang050605 | 2006-04-09 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605