人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25

GAMAに行くだけなのに、旦那様は山道をドライブしたいらしく、バトゥ・フェリンギの方まで行って大回り(´‘c_,‘` )ハー・・

最近雨が多かったんだけど今日は晴天!!!
マラッカ海峡がチラチラ見えながらの山道。
3/25_e0089238_15575450.jpg
        ジョージタウンとは全く違う緑の多さで、これはこれで好きだなぁ(・∀・)

3/25_e0089238_1611164.jpg
夜は「春日」の道路挟んだ所にあるウエスタンの屋台へお初行きv
オニクヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノオニク

ここは夜しかやってないみたい。

←ワイルドな調理人さん(・◇・)クマサンミターイ
3/25_e0089238_15584750.jpg


       マトンスープ(12.5RM・375円)→
        カレーっぽくて美味しかったv

3/25_e0089238_15591197.jpg
↑私が注文したのはこれ。メニューの下から3番目(15RM・450円)
この値段の割にはなかなか良いんじゃなーい??(゚∀゚ )
3/25_e0089238_1559345.jpg
旦那様はこれ→メニュー下から2番目(19RM・570円)
お肉が分厚くて旦那様曰く、
「噛むのが疲れる」らしい(゚Д゚;)


ご飯系もあればいいのにな。
by penang050605 | 2006-03-25 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605