人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8 BODY COMBAT

3/8 BODY COMBAT_e0089238_20301728.jpgブリスベンに住んでる友達からポストカードが届いたにん(* ^ー゚)ノ

「これでエアーズロック行った気になってねv」
・・だって(笑)
ラジャ♪(>Д<)ゝ”


ジムの「BODY COMBAT」(キックボクシングみたいなエクササイズ)に参加したんだけど、今日は10人くらい居てやりやすかったよ♪
だって先週は4人しか居なくて、
「ワンツーマン??(゜д゜)」
・・・って感じだったんだもん。

このインストラクターさんは、先週64番に行った時に「Davidがお勧めよ」って教えてもらったけん行き始めたんだけど、何言ってんのかは分かんないけど雰囲気的に寒いギャグをよく言うインストラクターさんみたい(゚з゚)
だってみんな「またくだらない事言ってる」って顔してんだもん(笑)

でもBODY COMBAT面白い!!
まだまだ不恰好だけど、すっごい汗かくし楽しいv


ジムに入会した時にそこのカフェで使えるクーポンもらったんだけど、注文取ってたお兄さんもしかしておかまちゃん??(・ω・ )??
な・・・なな・・なんか、そんな感じがするんだけど。。。

「あなたこの音楽好きぃ~?わたしぃ~この音楽すごぉ~く好きなのぉ~vvv(多分)」
・・・みたいな事言われたんだけど、訳したら↑こんな感じになりそうなんよ。ほんと。


しばらく観察だなΨ(`∀´)Ψ
by penang050605 | 2006-03-08 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605