人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6 Hot Wok

ジム行って、エアロビクラスに初トライしてみたよ☆-(ノ゚Д゚)♪


・・・・・き・・きついヽ(´Д`;)ノアゥア...
最前に立っちゃったもんだからさぼれないし、インストラクターの胸は気になるし(゚Д゚ )
だって胸元が開いてるノースリーブで、それに胸大きいんだもん つД`)チックショー!!(小梅太夫)

・・ま。悲しくなる事はいいとして、ジムの器具の説明を受けるのにアポ取ってたんだけど、その人来てないし∑( ̄□ ̄;)

受付で聞いたら「お昼からの出勤」だとか??

なんじゃとぉーーーーーー!!??(ノ `Д)ノテイッ ==== ┻━━┻


・・・帰りますた。
3/6 Hot Wok_e0089238_1913616.jpg
お昼はガイドブックにも載ってて有名らしい、ニョニャ料理(マレー風中華料理)の「Hot Wok」ってお店へ初めて行きましたヽ(´ー`)ノ
アイランドプラザのちょい手前にあって、前から気になってたんよね。
3/6 Hot Wok_e0089238_192788.jpg
ナシゴレンとロバと海老のなんとか~を注文。
ロバ(豚肉や野菜を薄皮でくるんで揚げたマレー風春巻)
美味しーvv

デザートのハニーデューサゴ(?)も美味しかったよ(・∀・)
by penang050605 | 2006-03-06 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605