人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3 ひなまつり

今日、初めてバスにトライしたよ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

もういつ壊れてもおかしくないくらいのミシミシ・ギシギシ・ガタガタでドアも開けっ放しなんだけど、たったの1RM(30円)
1人で乗る勇気はないけどね(´д`)コワー

3/3 ひなまつり_e0089238_22175839.jpg友達と向かった先はプランギンモール近くにある手芸店♪
ワンピの飾りに良さそうなのがいっぱいvv

←とりあえず購入したのはこれ。
全部で7.65RM(230円)


夜からは、mixi「発信inペナン島」コミュの管理人たろ~さんが明日帰任されるって事で、送別会に行ってきました(・∀・)ノ

フカヒレスープまじうま!!!
料理名は分かんないけど、他にもお魚・お肉・・・とにかくどれも美味しかった。

そ・し・て・
噂の子豚の丸焼き登場
3/3 ひなまつり_e0089238_22184957.jpg
                      キタ━━━━Σ(゚∀゚)━━━━!!
一斉にみんなデジカメ取り出して撮影会(笑)

北京ダックまだ食べたことないけど、こんな感じなんかなぁ??
パリパリで美味しかったけど、脂っこくてあんまり食べれんもんじゃね(´Д`;)


その後は「ほたる」へ移動してカラオケ大会(≧▽≦)タノシーv
久々に「アンパンマンのマーチ」歌えて大満足ですたvv

・・・最後に、たろ~さんお疲れ様でした。
短い間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございました。
by penang050605 | 2006-03-03 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605