人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18

2/18_e0089238_11421991.jpgお昼はアイランドプラザにある「富臨閣」に飲茶食べに行きました~ヽ(´ー`)ノ ワーイ

飲茶って脂っこいの多いけん毎日はきついけど、1~2週間に1度は食べたくなるvv


・・んで、プラウティクスにあるお店(←画像)に昨日頼んでたコピー本を取りに行きました。

2/18_e0089238_1137522.jpg
このお店教えてもらったんだけど、本を持って行くと、それをコピーしてちゃんと本みたいにしてくれるんだって(゚∀゚ )スゴー

         出来上がったのがコレ→(左側)

値段はページ数によるみたいで、これは800ページもあったけん33.4RM(1002円)でした。

ペナン居る間に、「オーストラリア行こうねぇ~」って話してて、早速チェック中 φ(`д´)カキカキ

2/18_e0089238_11352833.jpg
・・・夜はお初のお店へ行きました(・∀・)
ガーニードライブのロータリー手前(ガーニープラザ側)にある、
「173 BBQ STEAMBOAT BUFFET」

15RM(450円)で食べ放題。

お腹いっぱい食べたい時はいいかも(・◇・)
野菜もしっかり取れるしねv
2/18_e0089238_11522484.jpg

鍋とBBQで2度楽しめます(笑)
←アルミホイルの所でBBQ。

けっこうお客さんたくさん居たよー(゚⊇゚)
by penang050605 | 2006-02-18 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605