人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27

明日土曜から2月1日まで5日間連休( ´ー`)フゥー

最初はランカウイでも行こうかと思ってたんだけど、間で会社に行かなきゃいけないかもしれんって事で(日本は休みじゃないけんね)まったりしようかぁ~って事になりますた。


連休中は暇だろうから、今朝旦那様が「VCD買っといて」って。

ラジャー!(`Д´)ゞ


1/27_e0089238_13301324.jpg早速ガーニープラザのVCD屋さんで物色。
「野ブタ。をプロデュース」「大奥」「花より男子」買おうかと思ったけど、帰国中に3話から全部見てるんよね(´д`)
また見たい気もするけど(1・2話を見てないし)結局見てなかった「1リットルの涙」とちょい前の「ドラゴン桜」を購入♪


そうそう、今朝お茶を作ろうと思って湯沸しポットのお湯をやかんに移してた時に、熱湯が左手の甲にドボドボッと・・・・ΣΣ(゚Д゚;)熱っ!!!
水ぶくれにはならなくて、ひどくならんくて良かったけど、赤ーーーーくなってんのがまだとれない。
ヒリヒリするし。・゚・(ノД`)・゚・。
最悪。もー。
痕に残んなきゃいいけど。
by penang050605 | 2006-01-27 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605