人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22 オフ会

mixiの「ペナン」コミュのオフ会「新年会」に参加してきましたU・ω・)ノ
11人+お子さん1人の計12人。

18時半「金門」集合。
「金門」は2回目(・∀・)
家でもよく鍋やるけど、ここまで具は入れんから(笑)美味しかったぁ~vv

全員初対面の方だったけど、あんまり気を使わないで話せて(私だけ?( ゚Д゚;))本当あっという間で楽しかったぁーー(ノ´∀`*)

どっちかというと出不精(引きこもり)タイプじゃけん、こういう『場』を与えられないと、自分からは出ないんよね(´・ω・`)ショボーン


・・あと思ったのが、こっちに来てる駐在妻さんって綺麗な人が多い気がするんだけど。。。(もち自分は省く)

英語も話せて格好良いしさー(* >ω<)

そうそう、英語といえば、コミュの管理人さんに英会話の事聞いたら、「英語で英語のレッスン」だそうですΣ(゚Д゚)



・・・・・・・・・⊂(´<_`⊂⌒`つ・・・・・・・・・・・・



やっぱ26日に発売されるニンテンドーDSの「えいご漬け」で勉強するしかないな(逃)

母さんに送ってもらおうかにゃー。


あと、よく食べてるガーニープラザの福建麺、私は美味しいと思ってたんだけど、どうやらたいしたことないらしい(;・∀・)?

屋台かぁ・・行ってみようかのーん。
by penang050605 | 2006-01-22 00:00 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605