人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がん検診結果

乳がん・子宮がん・大腸がん・肺がん検診を受けてたんだけど、今日最後の肺がん検診の結果が届いて、全て異常なしとの結果でした(o^^o)

胃がん検診も異常なしだったし、あーーホッとした。。

乳がんと子宮がん検診は2年半受けれてなかったから気になってて。。
特にね、、、芸能人の方のがんのニュースとかよく目にするから怖くて。。

胃がん、肺がん、大腸がんは初めてだったもんで尚更不安だったけどひとまず一安心>_<

来月特定健康診断?っていうのかな??
予約してるから血液検査とかしてもらえるはず。

それで今年の検診は終了。


来年から毎年ちゃんと受けようっと(`_´)ゞ


by penang050605 | 2016-11-16 22:28 | 病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605