人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16 代休

先週の月曜日の代休でUSJへ行ってきました。
妖怪ウォッチ2も始まって、代休の学校が多かったようで先月の代休と比べ物にならないくらいのお子様混雑ぶり。

まずはアトラクション整理券をゲット。
クリスマスパレードのリトルサンタの申し込みをしてから妖怪ウォッチラリー(o^^o)
↓ネタバレ注意( ̄^ ̄)ゞ
11/16 代休_e0089238_21340528.png
前回よりかなり簡単。
11/16 代休_e0089238_21333090.png
大きなクリスマスツリー(*^o^*)
11/16 代休_e0089238_21344399.png
パレードの先頭を行進したよ。
11/16 代休_e0089238_21335082.png
クリスマスイベント時期にUSJ来たの初めて。
11/16 代休_e0089238_21342535.png
ラリー景品メダル引き替えに並んでる時にヨロズカートでグッズ千円以上購入すると(ラリー対象外)スクラッチくじもらえてメダルがもらえるというのを知って、ほぼ半額になってたランチクロスとタオル購入。
2等を当ててメダル3つ娘が取ると、なんと3枚とも驚きのUSJ限定メダル(;゜0゜)
千円出してラリーやらなくても……って正直思った(苦笑)

夜の天使が出てくるショーも見たいって言うから頑張って残って、ショー中はもちろん見えないから抱っこ(~_~;)
当分USJ行くのはいいやー(疲)


by penang050605 | 2015-11-25 21:49 | USJ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605