人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開かずのカンヅメ

開かずのカンヅメ_e0089238_21365317.jpg
待ちに待ったチョコボールのおもちゃの缶づめが届きました!!!
何やら開けるには謎解きしなきゃいけないようで。。
開かずのカンヅメ_e0089238_21371207.jpg
謎を解いていざ開けると………紙1枚?
娘っこガッカリ(;^_^A
開けるまでを楽しむってコンセプトだったみたい(苦笑)
缶の入れ物はしっかりしてるから使い道はありそうだけど、キョロちゃんのおもちゃが入ってると思ってたから、一つ前の選択すれば良かったかもな(´・_・`)

でも、最後キョロちゃんのメッセージが出てくるやり方とか「おおー!!」って盛り上がって楽しかった(^^)
開かずのカンヅメ_e0089238_21432694.jpg
たまに見ると配置が変わってるのが面白い(o^^o)


by penang050605 | 2015-08-18 21:44 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605