人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14~15~16 ペナン最後の日

3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06180976.jpg
★3月14日(土)
年長さん女子会( ^ω^ )
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06182124.jpg
久しぶりに食べたチャイニーズパンケーキ(真ん中)
ランチ後も遊んで遊んで、最後にみんなと遊ばせてあげれて良かったな(o^^o)



……今度はsayaさんcさんと夕飯(≧∇≦)
お目当ては~~~~???
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06250012.jpg
!!カブトガニ!!
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06372965.jpg
どーん!
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06493700.jpg
どどーん!
食べるのは卵。
食感はまさしくゴム。
香り玉を噛むとあんな感じなんだろうなーって思っちゃった(^◇^;)
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06503295.jpg
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06504442.jpg
チキンウイング美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sayaさんcさんありがとうございましたm(_ _)m

3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06545354.jpg
★15日(日)

最後の庭の巡回。
まずはパラゴンそしてガーニーへ。
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06550336.jpg
ワッフル屋さんのおばちゃん達にお別れの挨拶して、隣のフェイモスアモスで量り売りのクッキーを初買い。
翌フライトで食べたけど美味しかった( ^ω^ )


パークソンの化粧品売り場のいつも娘に声かけてくれるお姉さんにも挨拶。
……最後の晩餐は、、、
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06551352.jpg
ガーニードライブのホーカーでサテとチャークイティオと麻芝。
毎度お馴染み^^;


……巡回の心残りは、ガーニーの警備員のお兄ちゃんに会えず挨拶できなかったこと。
いつも、見かけたら手を振ってくれたり娘の名前呼んで声かけてくれるお兄ちゃんが居たんだよね。。
残念。。
3/14~15~16 ペナン最後の日_e0089238_06552273.jpg
★16日(月)★
朝8時にコンドを出発。
朝早いのにお見送りに来てくれて嬉しかった(T ^ T)
今まで、ずっとずーーっとずーーーーーっとお見送りする方で、とうとう自分が見送られる側になったんだなーって。
住んでた部屋は旦那が戻ってくる可能性もあり(この時日本出張中)、後任の方が引っ越してくるって話もあったので、完全に片付けずに出ました。

タクシーが出てからもずっと隣マシンガントーク(~_~;)
空港着くまでにすでにグッタリ(苦笑)

あんなにニコニコしてたくせに飛行機が離陸した時、ふと娘を見ると目にいっぱい涙ためてました。
分かってるのかなぁ??
それとも「みんなと遊びたかったー」って、ただ遊べなくて泣いたのか(;^_^A

久々のSQでシンガポール乗り換え、キャセイは遅れること多かったけど、定刻通り関空着。
さーーむーーいーー。
カート押しながら小走りでホテルにチェックイン。
娘は寝たけど、私はなかなか寝付けず、、気づけば深夜1時までフェイスブックチェックしたり年長さんパパが作成した卒園の会のアルバムを見入ってました。

……ということで、約10年のペナン生活も終止符。
でもまた何年後かにペナン戻ってくるような気がする(^◇^;)

お世話になりました。



by penang050605 | 2015-03-25 07:52 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605