人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイポットチキンライス

クレイポットチキンライス_e0089238_22235061.jpg
今日は開いてるお店がほとんどで昨日一昨日は閑散としてたけど人も多くて平常運行~って感じのお庭(笑)でした(o^^o)
クレイポットチキンライス_e0089238_22241553.jpg
8年ぶりくらいに食べたクレイポットチキンライス。
RM6。
パラゴンでは初。
来ペ当初はガーニーのフードコートでよく食べてた( ´ ▽ ` )ノ
…ここんとこは食べ納め~ってローカルフードチョイスするようにしてるんだけど、普段からよく食べてないせいか胃が鍛えられてないようで、、ちょっとお腹の調子がおかしい………(;´Д`A
特に辛いのは続けて食べないようにほどほどにしとかなきゃ(苦笑)

あと、本帰国までに松花江の肉骨茶と、美味しい福建麺と、スリアナンダのバターチキンカリーも食べときたい( ^ω^ )
…あと他に何かあるかなぁ??
ドリアンもう1回食べたい気もするけど今って裏時期でもないんだっけ(T ^ T)
クレイポットチキンライス_e0089238_22243266.jpg
プール日和。





by penang050605 | 2015-02-21 22:56 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605