人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストでクラフトクラス

月曜にタスカリンのクラフトクラスに行ってすっごく楽しかったみたいだから、また申し込みして今日最後のクラフトクラス行ってきました。
リクエストでクラフトクラス_e0089238_16161614.jpg
バッグを作って帰ってきたよ。
針を使ったようで何度か指をさしたみたい(;^_^A
リクエストでクラフトクラス_e0089238_16162902.jpg
私はというと、POSに切手買いに行って~帰りにパラゴンとガーニーをはしご。
ダイソーの絡まないヘアゴム買ってきて↑今度はお花の指輪作り。
ヘアゴムでもできたけど作りにくーい(~_~;)

そうそう。
ガーニーのコールドストレージの生鮮食品売り場がリニューアルしちゃって、チキンソーセージ売り場がなくなっちゃったんだけど、パラゴンのスーパーのチーズ売り場のとこへ引っ越してた(;^_^A
ソーセージ売りのおばちゃん居たから思わず声かけちゃったよ。
みんなに宣伝しといてって言われたからここで宣伝( ^ω^ )


by penang050605 | 2014-12-19 21:40 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605