人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ドリアン

ドラム缶のカヤトーストへ行こうと思ったら激混みで、、道路渡ったところにも本に載ってるカヤトースト屋さんあったよなーって歩いてると・・、

裏ドリアン_e0089238_15223935.jpg

途中で同じような路地裏のお店発見。
トースト焼いてるのが見えてチャレンジャーだと思いながら入ってオーダーしてみた(^_^;)

裏ドリアン_e0089238_15220481.jpg

炭火で焼くカヤトースト&テタレ(グランマニス)でRM2.50053.gif
飛び込みでドキドキしたけど美味しかったから良かった011.gif

・・さて。
アンソンへゴー070.gif

裏ドリアン_e0089238_16511332.jpg

016.gif016.gif016.gif猫山さん016.gif016.gif016.gif
(猫山王/ムーサンキング)
濃厚!!
053.gif053.gif053.gifあっま~~い053.gif053.gif053.gif
ミディアムサイズでRM73(高っ)
おじちゃん続けても猫山さん勧めてくるけど支払が恐ろしいので違うのを。

裏ドリアン_e0089238_16534071.jpg

D24
(ディズニーシーじゃないよ/笑)
お値段RM32。
2人でお腹いっぱい011.gif
裏ドリアンの時期に食べるのは初めてだったけど美味しかったなぁ~053.gif

・・娘っこには「なんか臭い」って言われ、「何の匂いがする?」って聞いたら「ドリアン」って(笑)
分かるかぁ~003.gif





by penang050605 | 2014-12-15 16:59 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605