人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルショースタート

冬休みが始まり、、、お庭の巡回強化中であります(苦笑)
まずはパラゴン
いつものルートでランチも食べ、、さぁ今度はガーニーへってとこでまたもスポンジボブのプレイエリアに入りたがり057.gif

一応スタッフに確認したら、上りエスカレーター傍にあるキオスクで売ってるスポンジボブのフィギュア(RM50)を購入するとチケット1枚GETできるんだそう。

・・・でも、、好きな人には悪いけど、、正直に書かせてもらうと欲しくない!
しーーーーかーーーもーーーー、ここで衝撃(?)事実。
7才以下の子供は親同伴じゃないと入れなくて、、その場合もチケットが必要だから娘っこ入れてあげるにはチケット2枚必要080.gif

シングルレシートでRM200でもチケットもらえるけど(サービスカウンターで)、2枚必要だからRM400買わなきゃいけないという更にハードルが上がってしまった033.gif

RM200でも買う物ないのに、RM400なんてもう無理だわ。
お酒飲むなら正直屋でまとめ買いすればなんとかなるかも??だけど。。

どう考えてもそんなに買う物ないんだよねぇ021.gif

それで娘っこに説明するんだけど泣くよねぇ。。。
せめて日にちバラバラでもレシート合わせていいんだったらなんとかいけそうなのに078.gif

まぁ、、愚図り具合に半分私もキレかけてガーニーへ移動。
そういえば、電車があったな~って思って、「電車乗せてあげるからそれでいい?」って言ったら「うん」って(ホッ)
ミュージカルショースタート_e0089238_08535875.jpg

RM5で済むなら042.gif

ミュージカルショースタート_e0089238_08541718.jpg

13時過ぎくらいからメインステージの所でジンボリーのイベントが始まって、最初は全然行かなかったんだけど、後半やっと参加。

ミュージカルショースタート_e0089238_08544728.jpg

パラシュート。

ミュージカルショースタート_e0089238_08550689.jpg

恥ずかしがってなかなか私から離れないんだよね。
↑この後ろ姿ももじもじ感漂ってる(笑)

ミュージカルショースタート_e0089238_08552347.jpg

14時~ミュージカルショースタート061.gif

ミュージカルショースタート_e0089238_08554406.jpg

去年と同じ出演者も居たり。

ミュージカルショースタート_e0089238_08560001.jpg

今年はサンタさんは出てこなかった。

ミュージカルショースタート_e0089238_08580223.jpg

最後はフォトセッションもあって、もちろんチケットGETしてたから記念撮影053.gif
お友達にも会えてこの後一緒にアイスクリームも食べて16時過ぎにやっと帰宅。。
冬休み始まったばっかなのにグッタリだわー008.gif




by penang050605 | 2014-12-14 09:24 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605