人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティ

今日はトレーダースホテルで行われたさくらチャリティフェスティバルへ初めて行ってきました。
勝手がよく分からず開場20分前に行ったけどケーキを買うにはもっと早く行くべきだったんだわー。

チャリティ_e0089238_18271641.jpg


どんどんソールドアウト。
順番きた時は残り10種類くらいでした。

チャリティ_e0089238_18291923.jpg


洋ナシのタルトとティラミスとストロベリーレアチーズ。

(左端はサーモン寿司)
チャリティ_e0089238_18272825.jpg

アイシングクッキー。
割れる前に写真撮っとけば良かった007.gif
すんごい可愛い016.gif
チャリティ_e0089238_18274167.jpg

友達が買ったクッキー。
これまた可愛い012.gif
チャリティ_e0089238_18290358.jpg

他にもパンとかいろいろ~011.gif
チャリティ_e0089238_18282929.jpg

娘っこ一目ぼれの編みぐるみとラタンの小物入れ。
チャリティ_e0089238_18284771.jpg

折り紙と切手も。
チャリティ_e0089238_18275930.jpg

ACTのダンス発表。
チャリティ_e0089238_18281235.jpg

衣装が鮮やか~024.gif

初めてだったからどんなものなのか分からなかったけど、娘もお友達にたくさん会えて楽しそうだったし、私も久々の友達に会えたりで行って良かった~003.gif


by penang050605 | 2014-11-02 18:54 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605