人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因判明???

原因判明???_e0089238_11062608.jpg
雫が落ちてくる範囲が洗面器じゃ補えなくて今朝ゴミ袋設置(~_~;)
・・上の階に住んでらっしゃるのは日本人のロングステイご夫婦で、今朝ちょうどご主人の方に下で会ったので水漏れのことを話してみました。
上の階が原因とは限らないし、もっと上の階からかも・・とは思ってたんだけど、さきほど心配して下さってご夫婦で見に来られました。
位置と時間と水漏れが始まった日等で、、もしかしたらクーラーが原因かもしれない??と。
ちゃんと水を外に排出できてない可能性が考えられて、もしそれが原因だったとしたら直せば水漏れなくなる訳で。。
ここんとこ引っ越さなきゃいけないかもって頭抱えてたけど引っ越さずに済みそう!!??
良い方向へ進みますように・・・☆


by penang050605 | 2014-06-23 11:14 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605