人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックなう

2日続けて朝マック。。
新しい無線LANはいつ設置にきてくれるんだろ。。。

今日は領事館へ免許証のレターっていうのかな?こちらで申請するために日本の免許証の証明手続きに行ってきたよ。
行きはタクシー、帰りは明治屋に寄りつつ~の歩き(;´Д`A

出来上がりは月曜。
問題はその後、、JPJ(だっけな?)で私ひとりでちゃんと申請できるかどうか((((;゚Д゚)))))))
うーん。。
リサーチしとかなきゃ。。
…ってなんでこんな情報欲しい時に家でネットできなんだよー( *`ω´)

……なにやら、、、夏休みのイベント情報がまた増えて、、東京池袋にあるナンジャタウンでアイカツイベントとな!!!
一応、ホテルおさえとくかね(´・Д・)」



by penang050605 | 2014-06-13 12:10 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605