人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイカツオフィシャルショップ

最近、、3時頃に目が覚めて寝れなくなってしまう。。。
うーぬ。。
マレーシア時間2時だよ(−_−;)

昨日は電車に乗って~路面電車乗り継いで~で、ゆめタウン広島まで行ってきた(^o^)
またペナン戻ってから詳しく書くから(コンデジの取り込み持って帰ってないけん)軽く。
アイカツオフィシャルショップ_e0089238_04314355.jpg
目的のオリジナルICカード作ったよ。
娘っこの写真入り。
グッズやら、くじもやって、オフィシャルショップ限定カード3枚無事にGET( ^ω^ )

ゲームがどこにあるか分からずグルグル回って、結局オフィシャルショップの店員さんに聞いたσ(^_^;)

とりあえず1回だけプレイ。
初新4弾は美月ちゃんのノーマルでした。

ICカードはセーブ400回。
……滅多にできないから400もやる頃にはアイカツ終わってるかも(苦笑)


by penang050605 | 2014-04-15 04:46 | アイカツ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605