人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーゾーン

まだ山火事は煙がモクモク。。
雨女の娘っこの祈りが届かず。
今も飛行機が行ったり来たりしてる008.gif
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
雨降れ!雨降れ!
雨よ降れー!(-△-メ)

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


3月の年長さんお別れ会係だから連絡網を分担してまわしたんだけど、アドベンチャーゾーン(←サイトURL貼り付け)についてちょこっと紹介。
幼稚園ママさんもここ見てくれてる人居るしね。
バトゥフェリンギにあるゴールデンサンズホテル内にありまっす。
アドベンチャーゾーン_e0089238_12520574.jpg
アドベンチャーゾーン_e0089238_12521519.jpg

こんな感じに室内遊具があるよ。

アドベンチャーゾーン_e0089238_12522539.jpg

すんごい角度の滑り台も。
長袖着てないと滑り台は利用できません。
(長ズボンじゃなくても良かったんだっけ??)

アドベンチャーゾーン_e0089238_12524387.jpg

小さい子向けの遊具コーナーもありまーす。

2時間で子供RM33(+tax??)
大人はフリ―。

お別れ会って「会」と付いてる割には特にプログラムを用意してる訳じゃなくて、年長さん卒園しちゃうから最後にみんなで集まって一緒に遊びましょう~って毎年恒例行事(?)です003.gif
今まではスリヨーク使ってたんだけど使えなくなっちゃったみたいで。。


by penang050605 | 2014-02-28 13:09 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605