人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科再再診

朝一で病院へ。
予約してたので通訳さんが1番の番号札GETしてくれてました・・
が!
先生が来ず。。
10分くらいして来院。
名前呼ばれたのに今度は通訳さん居ず、、、でも待ってられんし何とかなる~って診察。

耳の中良くなってた006.gif
月曜にまだ水が溜まってたら手術~とか言われてたんよね。

でもこっちではすぐ手術~って言われるらしく断る日本人多しと聞いてたので頑なに拒むつもりだったけど良くなってて一安心
・・ってか、耳が痛いって言ってたのってほんの少しの間でもう1週間耳の痛みなし。
絶対手術するほどじゃないって思ってたもんな。


鼻の中見た時に、何か先生が指さしてアレルギーがなんとか~って言われて2ヶ月毎晩鼻スプレーするように言われたんだけど、、するべき??
(Avamysというスプレー。調べると日本ではアラミストという名前でした)
うーん。
まぁ、言う事聞いておこうかな・・・。
飲み薬な訳じゃないけん。。

あ~、良かった良かった042.gif
耳鼻科再再診_e0089238_16260378.jpg
お手紙の絵010.gif
耳鼻科再再診_e0089238_16263535.jpg

お菓子のお家053.gif

耳鼻科再再診_e0089238_16271248.jpg
ゴーイングメリー号ルフィ(「ワンピース」)



by penang050605 | 2013-12-14 16:31 | 病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605