人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵

天敵_e0089238_09321267.jpg
ジェルをぺたぺた。
最近空気も良さそうだしいい風吹いてるから開かずの窓だったベランダ側の窓を少しだけ(3cmくらい/笑)開けてたのね。
ちゃんと虫除けも置いて・・・。
そ~れなーのにー!!
昨日の夕方、が1匹私の足の上を飛んでた\(◎o◎)/!!
仕留めて窓クローズ。
やっぱりもう窓開けるのやーめた031.gif
天敵_e0089238_09382349.jpg
昨日発売のアイカツの本。
絶対買おうと前々からお気に入りに入れてたら、まだ発売前なのにいつのまにか在庫切れになってしまい、、、。
昨日他の店舗で在庫ありになったから購入してホッとしたのも束の間。
夕方メールきて取り寄せ商品で日にちがかかる・・とな
キャンセルにさえならなきゃいいけどさー、、昨晩には楽天ブックスで在庫復活してたからこっちで買えば良かったかな027.gif
天敵_e0089238_09433039.jpg
今朝、か~なり久しぶりにロイヤルクロックがリビングに出ちょりました037.gif
いくら激安セールで954円だったといっても遊んでもらわなきゃね(苦笑)
天敵_e0089238_09460354.jpg

「そげきの島~で~♪」




by penang050605 | 2013-11-28 09:49 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605