人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカット

ヘアカット_e0089238_09455593.jpg

伸びきってた髪の毛を・・・、

ヘアカット_e0089238_09462437.jpg

バッサリ!!

ヘアカット_e0089238_09471487.jpg

前髪もバッサリ!
がっつり眉毛が目立つ(笑)

ヘアカット_e0089238_09492435.jpg


去年は大泣きしてたけど、今回は泣かずにいい子してたご褒美に前から欲しがってたLEGOのネコちゃんのを買ってあげたよ。
ちょうどポイント貯まってRM10バウチャーも出てたけんね。

ヘアカット_e0089238_09521340.jpg


私へのご褒美?037.gif

ヘアカット_e0089238_09544849.jpg

ガーニーでアメージングジャパンのイベント中。

ヘアカット_e0089238_09552448.jpg

また今年もクリスマスミュージカルショーあるといいなぁ。
去年けっこう見に行って娘気に入ってたけんね。

ヘアカット_e0089238_09591524.jpg

アイカツデジカメ故障!025.gif
電源オンしても↑液晶画面このまま。
バンダイ問い合わせてみたけど、電池新しいの入れてもこのままだし、こりゃ日本帰った時に修理出さなきゃだな・・・。
使い始めて2ヶ月も経ってないのに( 一一)
***********************************************************************************************************


by penang050605 | 2013-11-17 10:05 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605