人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンミー

パンミー_e0089238_9755100.jpg
プラウティクスのポリス前のホーカーでパンミー↑

マーケットに来るのももう3~4年ぶり(^_^;)
便乗で買ったぶどうが美味しくて、帰ってあっという間になくなっちゃった(^^ゞ
コールドストレージにも(ちょい高)で売ってるから買おうっと♪
娘も食べればいいのになー。
フルーツはスイカとりんごと、みかん(マンダリン/オレンジはNG)しか食べないんよね(-_-;)
パンミー_e0089238_9103713.jpg
バンダーバル向いのナシレマ。
RM4するけどエビに魚も付いてる♪
ご飯の量はちと少なめかな・・・。
パンミー_e0089238_9125372.jpg
娘にお土産まで頂いちゃって、、、大喜びですぐに1枚ずつ広げてました(^^)
袋までご丁寧に最後畳んでた(笑)

いつまでペナン居るのかすぐ帰任になるのかお互い掴めない状況・・(^_^;)
一緒に日本人学校の入学式迎えるのも十分あり得る話。
その時は一緒に役員でしょうねー(^^ゞ
ほんと、、先が読めないってもどかしいわ~。。

もうランドセルのリサーチ始めたもんな。私。
土屋鞄にするつもり~♪
パンミー_e0089238_917458.jpg
間に合うか微妙な時間だったけど幼稚園から帰ってきてそのままタクシー乗りこんで本帰国しちゃうお友達のお見送りへ。
こうして写真見ると身長一緒だなー(^^)
娘の方が顔大きいけど(苦笑)
パンミー_e0089238_927373.jpg
帰りパラゴンに立ち寄り~ドレスに釘付け。
アイカツの影響(苦笑)
いつかウエディングドレス着る日が・・ってまだ5才だから全然想像できーん(~_~;)
パンミー_e0089238_9302956.jpg
お誕生日のお手紙を持って帰ってきたよ。
忘れてたんだってー」って(●^o^●)アリガトー♥
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-10-05 09:29 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605