人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱→平熱

極寒タクシーから一夜明けた金曜日、まだ鼻水出ていた娘さん。
金曜の夜はシングレア飲ませて寝たんだけど、鼻水と咳が酷くて何度も起きて私も寝れず。。

たまらず一昨日の土曜病院へ行くことに。
朝計った時には熱なかったのに9時過ぎに37.9℃(-_-;)

頭痛い」って言うから解熱剤(ピンクの)を量少なめにして飲ませました。

何度電話しても通訳さんに繋がらず、、なので病院着いてからの登録になっちゃったから1時間待ち(~_~;)
特に土曜日は混むしね。。
だからいつも事前に電話してから行くんだけど繋がらなかったから(苦笑)

薬もらって帰宅。
発熱→平熱_e0089238_12181749.jpg
昨日(日曜)の朝には平熱に下がって一安心。

でもまぁ、、ぶり返しても嫌だし一日家でゆっくりさせようと引きこもらせました(^^)
が!
元気過ぎる訳で、体力持て余しておりました。
↑の写真はドキドキプリキュアEDを歌えや踊れのショータイム♪

まだ痰が絡んでるからしばらくネブライザー三昧でございます。。


・・そうそう。
先週の木曜の夜の暴風

っと言っても、うちは「風強いねー」くらいの感覚で翌朝fbを見て驚いた訳です(-_-;)

この日はイミグレに行ってたから、もしもっと遅い時間に帰宅してたらと思うとゾッとする。
18時頃に帰ってきたからいつもより就寝が遅くなっててまだDVD見てたから、そんなに暴風の音も気にならなかったのかもな。。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-06-17 12:36 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605