人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑ましい・・

本日3回目の更新(^^ゞ
微笑ましい・・_e0089238_1226866.jpg
段ボール(サイズ100)でわざわざ持ってきた激安セールでの購入品。

今朝キャンディに「歌って欲しいクル~♪」って言われ、即興でオリジナルソングを歌ってあげた娘でした(笑)

真に受けて歌ってるのを見るともうなんだか可愛くて可愛くて(●^o^●)
日本帰ってから、益々我が強くなってわがまま&好き勝手放題で怒ることも多かったんだけどね(苦笑)


・・今朝は3週間ぶりに登園していきました(^◇^)
明日からまたバンの便が変わっちゃうから早くなっちゃうー(-_-;)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-06-10 12:34 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605