人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカット&カラー

3月4月とタイミングを逃し、やっとボンボーノでヘアカット&カラーしてきました(^^)
ヘアカット&カラー_e0089238_1423723.jpg
昨年8月まだ↑こ~んなに小さかったミオくんは・・・、
ヘアカット&カラー_e0089238_143753.jpg
想像よりも大きくなっててびっくり!
寝起きの顔(●^o^●)
ヘアカット&カラー_e0089238_144725.jpg
可愛い彼女ができてたよ(^◇^)
可愛いわーん♥♥♥

娘連れてきたら大喜びするだろうな・・。
今回はカラーもあるし2時間以上かかると思ったから幼稚園行ってる間にって思ったんよね。

でも1時間半くらいで終わったから、これなら娘も大人しく待てるかも???
次回はiPad mini持参で娘も連れて行こっと(^◇^)

あ。
その頃にはテレビがあるかもしれないヽ(^o^)丿
ヘアカット&カラー_e0089238_14153132.jpg
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-05-15 14:15 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605